BBS

89010
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2016年 BIRTHDAY SOLO LIVE - なみを

2015/12/26 (Sat) 10:54:43
*.spmode.ne.jp

Twitterで発表しておりました。

以下、コピペです。

2016年3月4日東京キネマ倶楽部での肉塊生誕祭ソロライヴはいつものメンバーでいきます。

guitar - 青木裕
bass - FIRE
keyboard - 秦野猛行
sax - yukarie
violin - Heather Paauwe
drums - ササブチヒロシ

Re: 2016年 BIRTHDAY SOLO LIVE - さき

2016/01/21 (Thu) 22:16:45
194.126.37.40

ご無沙汰しております。
御大の相変わらずと同様
ここも相変わらずだと思います。
実は皆さん見ていますよね。まったりと。

MORRIE復活10周年 - なみを

2015/12/08 (Tue) 16:48:37
*.spmode.ne.jp

お久しぶりです。

2005年12月25日の日本武道館にて
長い長い沈黙が破られ MORRIEの声と姿が
わたしたちの前に復活してから早10年になります。

今や精力的に活動をしてくださる
あの空白の10年を知るものとしては
夢のような今があります。

その間も1日たりとも この場のことを忘れたことはありません。
ここは大切な場所、いまも ここに在ってくれて ありがとうございます。


無題 - MUGICO

2014/11/09 (Sun) 23:12:40
*.asahi-net.or.jp

年末にアルバムが出ますね
ここも少しは活性化すればよいのですが

年末のCreatureCreature - 麻里

2013/01/08 (Tue) 02:28:28
*.vectant.ne.jp

あけましておめでとうございます。

29日の鹿鳴館に行ってきました。
CreatureCreatureはもうバンドとしてすっかり安定していますね。
ユニットではなく、バンドですねー。

新しいドラムの人は、よりロックっぽい感じがしました。
あと、いつもHITOKIのベースに聞き惚れてます。

25周年ライブ参戦 - たけし

2012/09/08 (Sat) 23:11:23
*.bbtec.net

御無沙汰しています。たけしです。
本日、25周年ライブ大阪に参戦してきました。

今日は大人しく聞き入ってました。

懐かしい曲も結構ありましたよ。
↓たぶん再結成してからはお初の曲かと
•BLOOD MUSIC
•PHANTOM NATION
•PROMISED LAND
•SERAFINE
•GOOD MORNING SATELLITE

渋谷公会堂のライブはDVD化されるようなので
セットリストは今日と違うかも・・・

あーSONG OF LUNATICやってほしかったぁー

Re: 25周年ライブ参戦(セットリスト) - たけし

2012/09/09 (Sun) 17:31:13
*.bbtec.net

25周年ライブ大阪編のセットリストです。
SE:擬似ヴィーナス

1.DANSE MACABRE
2.水晶獣
3.Dress Burning
4.地獄の季節
5.I WANT YOUR LOVE
6.PSYCHOMANIA
7.摩天楼ゲーム
8.Guillotine
9.夢鬼歌
10.BLOOD MUSIC
11.PROMISED LAND
12.SERAFINE
13.NIGHT SONG
14.PHANTOM NATION
15.Calamity
16.BLACK OUT
17.Conception
18.Seiren
19.SSS
EN1.冥合
EN2.GOOD MORNING SATELLITE
EN3.EMBRYO BURNING
EN4.BACK IN THE SHADOWS

3月4日のソロライブ素晴らしかったです - 麻里

2012/03/05 (Mon) 01:31:08
*.vectant.ne.jp

4日のBLITZのMORRIEソロ行ってきました。
良かったですよ−。上質なライブでございました。
音楽において、歌詞のメッセージがこんなに心と頭に入ってくること珍しいんじゃないでしょうか。
「ここではないどこか」「あとは野となれ山となれ」etc、もー!大変によろしゅうございました。

ゲストで清春、YOUちゃん、JOEさんが来て、DEAD ENDと、ソロの世界観が分断されてないんだなって思いました。
しかし、自分にとって一番ゾクッとくるゲストは、バイオリンのヘザーさんでした。凄いミュージシャンだと思いました。

お誕生日おめでとうございます。

無題 - 夜美

2011/12/25 (Sun) 17:09:55
*.panda-world.ne.jp

管理人!
余計な事書き込まないで
まともな情報を書き込みなよ!

Re: 無題 - さき

2012/01/10 (Tue) 22:52:52
*.odn.ad.jp

んぁ?
久しぶりに覗いてみればこれか
文句はこっちによこせクソッタレ
loudstarアットgmail.com

無題 - さき

2011/12/07 (Wed) 22:08:49
*.odn.ad.jp

何時の間に!?
http://morrie.jp/

無題 - さき

2011/03/14 (Mon) 20:43:07
*.odn.ad.jp

大震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。



そして現在も避難生活を強いられている被災者の方々へ、

心からお見舞い申し上げます。


「自分に出来ることを考えよう」
一人一人が、今の自分に出来ることを考えて実行する。
「節電する」のも立派な協力だと思います。
どんなに小さな事でも実行してはどうでしょうか。

カッコつけてしまいましたが 書いてみました。

Re: 無題 - さき

2011/07/11 (Mon) 22:44:33
*.odn.ad.jp

仙台に祖父母のお墓があり
伯父が被災したこともあり
5月下旬から先日まで
仙台といくつかの被災地にいました。
仙台の街は動き出していますが
一歩離れると 瓦礫の山で
復興なんてとんでもない状況です。
働きたくても働けない方が大勢いるにも拘らず
仕事をクビになりそう
との理由で帰ってきてしまった
自分が情けないです。

1月ももう終わり - 麻里

2011/01/30 (Sun) 02:36:10
*.mesh.ad.jp

1月25日ZEP TOKYOのDEAD END。

MORRIE先生のご様子。
歌唱力と言うより、バックと音程がずれていた。やや要検討でした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.